2014年の振り返り

 
ご訪問ありがとうございます。
 
本日去年の振り返りをしております。
年あけてるけど...。
 
 
去年の年初、1年でやりたい事・叶えたい事を
100個書き出しました。
 
そのうち、
 
完了したもの(叶ったもの)   30
完了してないけど着手出来たもの 15
 
でした。
 
 

f:id:brose08:20150101220543p:image

 
半分以上は出来てないのですね..。
 
でも、この100個をリストアップ
したことで達成出来た事が
いくつかあります。
 
書き出してなければやれてなかったでしょう。 
 
目標ややることが明確になっているのと
いないのでは
人生の楽しさが違うと思います。
 
「100個の叶えたいことリスト」
は今年も作る予定です。
 
みなさん、ご一緒にいかがですか?
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へにほんブログ村