セミナー案内「夢をかなえるドリームマップ」10/20(火)午前

ご訪問いただき ありがとうございます。

セミナーのご案内です。

「夢をかなえるドリームマップ」セミナー!!

ドリームマップとは?
 →「夢の地図」です。
 将来なりたい自分の姿をイメージし、
 台紙に写真や文字で表す自己表現のための目標達成ツールです。

 
思考の整理におすすめですよ~。

私は1年半前に初めてドリームマップを作り、3年後の自分のなりたいイメージを台紙に作成しました。
それから1年半経ち、半分以上のことが実現しています。
あと1年半ですべて叶う予感。

予想以上に効果がありました。
自分のなりたいイメージを見える化することで、思考が現実になりやすいんだとおもうんですね。


通常のドリームマップは、大きな台紙に写真やイラスト、文字をペタペタ貼り、
約6時間かけて作ります。

今回のセミナーはそれを1時間半にぎゅっとまとめた、簡易ドリームマップ。
文字だけで作ります。

今、将来についてぼやぁとしてる方は将来について考えるきっかけになるし、
将来のイメージができてる方は、さらに早く目標に到達できると思います。

岐阜県東濃地域で開催しますので、お近くの方はぜひ♩

f:id:brose08:20150928221417p:plain