2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汚い家には幸せはやってこない

昨日は娘の9歳の誕生日でした。 そして、今朝、何気娘が0歳の時の手帳を見返し、 赤ちゃんの時のことを懐かしく振り返っておりました。 娘が赤ちゃんの頃、 私の人生の中でもっとも酷い状態の 汚部屋でした。 もともと片付けが苦手だったところに、 育児、…

プール

今日の午前中、今年初の市民プールに行ってきました!今日も暑かった。明日はもっと暑いようです。暑さで計画通りに宿題が進んでない子供達ですが、プール入って満足したおかげか、昼からは宿題捗ってましたよ。

息子・剣道にはまる

息子が中学になり、剣道部に入部しました。 息子は内向的でおとなしく、元気な男の子ではなかったんです。 マイペースといいますか、自分1人で遊ぶのが好きな子でした。 男の子だからと、サッカーを習わせたこともありましたが、 続かず..。 小学校時代は…

パワースポットに行くよりも、家の掃除をしたほうが運気アップに繋がるよ!

今日から7月。 2015年の後半がスタートです! そんな今日、手相観ぱなせさんのサイトに気になる記事をみつけました! パワースポットに行くよりも、家の掃除をしたほうが運気アップに繋がるよ!panacee.tesomi.com そうそう、運を上げたいなら、まずは…