多治見 き業展 終わりました〜

 
1月30日(金)、31日(土)に多治見で行われた
 
多治見 き業展 に2日間出店させていただきました。
 
 
今年で3回目のき業展、
 
チームを組んでるおかたづけ・サポートとしての
 
イベント出店でした。
 
 

f:id:brose08:20150201231227j:image

 
 
たくさんの方に来場いただき、
 
ありがとうございました。
 
 
写真に写ってるのは、
 
食器棚おかたづけシュミレーション
 
のコーナーです。
 
 
使い勝手の良い食器の収納方法を
 
台所を得意とするおかたづけサポート
 
メンバーがアドバイスするという
 
初の試み。
 
 
お客様、楽しんで体験していただけました〜。
 
 
 
今回は、
 
去年知り合った方と再開もあり、
 
新たな出会いあり、
 
新しいご縁、更なるご縁を頂きました。
 
 
楽しい2日間でした♩