癒しのもと

 
我が家の猫です。
こたつで寝ております。
 

f:id:brose08:20150215202545j:image

 
只今、9ヶ月の男の子(去勢したのでオカマちゃん)です。
 
私が実家で飼ってた猫は、とても甘えん坊で、
だっこ大好き、スリスリも良くしてきました。
 
だけど、この子はだっこ嫌い、
スリスリもご飯の催促の時以外はしてきません。
 
座る時も人と少し距離を置きます。
 
だからといって、1人(一匹)が好きってことでなくて、
 
おフロやトイレにもついてくるし、
かならず誰かがいる部屋にいます。
ひとりぼっちは寂しいみたいです。
 
この子の この控えめな甘え方が、
心地いい。
 
ずっと甘えてくる訳じゃなくて、
こっちが疲れたり気持ちが落ち込んでいる時に
そっとそばにいてくれる。
 
一緒の空間にいてくれる。
 
 
私の癒しのもとです。
 
 

好きな音楽を聞く事、

友達とランチ、おしゃべり

 

なんでもいいから、

癒しのもとを持ってる事は大切ですよね!