ヒーリング蚤の市

昨日は岐阜県可児市で開催された
ヒーリング蚤の市に行ってきました!
 

f:id:brose08:20150308185738j:image

 
カラーセラピー、占い、マッサージ、手相、などなど
いやされるブースが出ている中、おかたづけ相談で出店させていただきました。
 
お越し頂いた方々、ありがとうございました。
出会いに感謝です♩
 
 
 
そして空き時間に、同じ出店者さんの手相ブースへ行ってきました。
 
2年前にも手相を別の方に見ていただいたんだけど、
片手だけをみてもらいました。
昨日見ていただいた方は、両手を見て鑑定。
手相でも流派がいろいろあるようです。
 
鑑定結果は、
私は今が一番しんどい時らしい。
確かにその通り。
プライベートも仕事も体調も。
 
あと5年後にはいままでやってきたことが
一気にいい方向へ進むそうです。
 
5年後かぁ、長いですが。
マイペースで頑張ります。
 
 
手相を見ていただいた方は、

のあまりさんでした。

 

あまりさん、ありがとうございました。