試験に向けて

ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は午前中は特に予定がなかったので、
近くのモスバーガーで試験勉強。
 
家よりも捗るのですよねぇ。
 
朝セットだけで2時間半も粘っちゃいました。
 
 
試験は12月7日に横浜であります。
あと2週間後ですね。
 
この試験は、「CDスペシャリスト」といって
 
CD = 慢性的に片づけられない人
 
をサポートする専門資格
 
なんです。
 

f:id:brose08:20141121210255j:image

 
私がライフオーガナイザーになったのは、
この資格を取りたかったから。

 

だらしない自分からぬけだせれば、自分が変わり、自信がつく。
 
自分と同じように悩んでいる人にそれを伝え、
今よりも楽に生きられるようにサポートしてあげたいんです。
 
 
 
この本、専門的な用語が多く難しいのですが、
とても役に立つ内容ばかりです。
 
試験まであと2週間、体調に気をつけて
勉強頑張ります!