保護猫カフェ・ネコリパブリック 殺処分ゼロを目指して

ご訪問ありがとうございます。
 
私は猫が大好きです。
半年前にやっと猫との生活が始まり、
子ども達も主人も猫がいる生活が
当たり前になっています。
 
ライフオーガナイザーの知人から教えてもらった
 
普通の猫カフェじゃなくて、保護された猫がいて、
里親募集をしています。
 
ずっと行きたかったこの猫カフェに念願かなって
行ってきました〜。
 
 
 

f:id:brose08:20141127210045j:image

 

f:id:brose08:20141127210023j:image

 

毎年保健所で殺処分される猫の数を知ってますか?
なんと20万匹もいるそうです。
 
それも、安楽死ではなく、ガスを使った窒息死。
苦しいんです。
 
保健所なので、私たちの税金をつかっての殺処分
なんですよ。
 
自分達が納めた税金がそんなかわいそうな事に
つかわれるってのも嫌ですよね。
 
このカフェを運営されてる方は、2022年までに
猫の殺処分ゼロを目指して活動されてます。