しゃがんでもパンツが見えない下着

私、快適なインナー「ブリファー」愛用者です。

f:id:brose08:20150303201240j:image

楽天のイーザッカさんのHPへ飛びます。 

 
 
使いだしたきっかけは...
 
 
 
 
子どもを産んでしばらく自分に手をかけてなかった頃...の話。
 
とにかく育児が大変。なんで自分ばっかりこんなに大変なんだろうと思っていました。
ゆっくりおフロにはいったり、おちついてご飯を食べる事も出来なかった。
 
そして、化粧もしないし、髪も伸ばしっぱなしで髪もろくにとかず。
 
育児にバタバタで毎日あっという間にすぎ、自分に全く気を使ってなかったです。
 
 
服も常にTシャツやトレーナーにジーンズ(けっしておしゃれじゃない)。
 
 
公園に子どもと一緒に出かけたり、児童館に遊びに行ったり。
 
 
その当時、公園に家族で遊びに行き、
私がしゃがんだ時に主人から、
 
「背中、がっつりパンツが見えてるよ!」と。
 
ちらっとじゃなくて、がっつりパンツが見えてたのです。
 
シャツも着てたのですが、パンツがペローンと。
 
それも、かわいいのじゃなくて、
機能性重視の深ばきパンツ。
 
 
それまで全く気にしてなかったけど、
しゃがんだ時にはいつもがっつり
パンツが見えてたんですね...(汗)
 
なんて恥ずかしい...。
 
で、対策を考えました!
 
 
深ばきじゃなくて、浅ばきのパンツにする?
 → お腹が冷えるから嫌。
 
上の服をもっと長いチェニックにする?
 → 太ってたので妊婦と間違われるから嫌。
 
子どもの下着(ロンパース)のように、
おまたパッチンの下着が有ればいいのでは?
 
 → いい考え!
 
  でも、そんな下着あるのかなぁ..??
 
調べたら、
ありました!
 
大人用のおまたパッチンの下着。
 
 
正式名称はボディブリファーというそうです。
 
 
今は夏も冬も、一年中この下着をつかっています。
 
しゃがんでも、もう平気です!
 
 
そして、お腹が冷えないし、お腹周りの服がもたつかない。
 
とっても快適なインナーウェアですよ!