よりみち温泉へ

新年度になって2日目。
そして、春休みは残すところ2日となりました。
 
春休みは、子ども達は宿題も無く、家でゲームやDVD三昧。
1日だけ、ちょっと遠出をしました。
車で1時間くらいの場所にオープンしたばかりの温泉へ。 

f:id:brose08:20150404180341j:image

 
 
温泉好き(大きいおフロ好き)な我が家の子ども達。
新しい温泉にいくってことで、昨日の夜からテンション高い。
昨日の夜のうちに、温泉に行く準備を済ませ、
準備万端!
 
少し前までは出かける時の準備はすべて私がしてたんですが、
自分の事は自分でやるという習慣がついてからは、
自分達で準備をするようになったので、母は最終確認(口頭)のみ。
 
自分達で考えて、動けるようになると、
母もイライラすることが減ります。
 
今は楽させてもらってます♩
 
 
 
温泉はというと、
おフロの種類も多くて露天風呂も種類が沢山。
子ども達も私も大満足です。
 
特に気に入ったのが、美人酒風呂。
酒風呂はお酒の臭いがプンプンだけど、温度もちょうど良くてすごく気持ちよかったです。
 
オープンしたてなので、かなりの混雑を予想してたのですが、
意外にすいてました。
銭湯の中に入ってもがらーんとしてました。
 
久しぶりに温泉でのんびりしました。
 

f:id:brose08:20150404180405j:image

 

 

温泉はこちら。

f:id:brose08:20150404180354j:image

 

プレミアムアウトレット土岐のすぐ近くなので、

アウトレットの帰りに寄るのもおすすめです。