何もかもが中途半端

私が「だらしない」自分から抜け出せずに辛かった時に

 
人から言われて一番傷付き、悔しかった言葉。
 

f:id:brose08:20141021182208p:image

 
 
そう、この言葉が、心にぐさぐさと刺さります。
 

f:id:brose08:20141021182210p:image

 
もキツい。
 
 
最後までやりきれない自分、
どうしてそうなのか?
 
毎回、深く反省するのですが、すぐに同じように
途中で作業を投げ出し
(途中で違うことに気を取られ、作業中のことを忘れてしまう)
 
同じ失敗の繰り返し。
 
 
そのたびに、周りの人は、こいつは「本当だらしないダメな女」と
思うわけです。
 
空気が読めないほうだけど、さすがに人から良い風に思われてないというのは感じます。
「だらしない女」と周りに思われてると感じることで、
さらに落ち込むんです。
 
 
自分では頑張ってるつもりだけど、
途中で違うことに気を取られると、
今までやってる作業をすっかり忘れてしまうのです。
これは、発達凸凹さんでない方はそうならないらしい。
 
いまだに途中で忘れて中途半端になることもありますが、
今は前ほど自分を責めずに楽に生活出来るようになりました。
 
きっかけは、
・自分の脳の癖を知ったこと
です。