メンタルオーガナイズを受けて(2)

メンタルオーガナイズを受けて、今日で約10日たちます。

 

 

受講しての感想&私の変化を書きます。

 

そもそも私はライフオーガナイザーなので、

思考の整理は完璧ではないですが出来ています。(はず)

 

でも、メンタルオーガナイズを受けた事で、

いままで気づいていなかったことに気づくことが

できました。

 

 

セッション前までは、

自分がすぐに解決出来ないと思い込んでた事が、

実は自分が動く事で解決出来る事だったと気づけた。

 

自分の価値観、大切にしているものを再認識出来た。

 

そして、2年前に目標を立てたこと、

今自分がやりたいと思ってることが、

変わって来てる事にも気づけた。

 

 

そう、気づくことができたんです!!

 

 

ひと宮さんが

私の心に寄り添って、

私のペースに合わせて、

少しずつ自分で気づくように、

自分で答えを出せるように

進めてくださいました。

 

ひと宮さんとのセッションで直近の目標を2つ立て、

それを実行中です。

10日間でちょこっと成果がでております♩

 

ひと宮さん、ありがとうございました。

 

まだまだメンタルオーガナイズは始まったばかりですが、

これが広がる事で、

自分に自信を持ち、キラキラ輝く人が増える事間違い無しです!

 

 

f:id:brose08:20150421210946p:plain